朴将軍録

趣味の沼に沈んだドールおじさんの日常と思いつき

きついっす

苫小牧高専アドベントカレンダー2018。 ちょっと忙し過ぎて書けないっす笑 実は今、まさに引越しが終わって荷物を展開しているところです。 何で引越し?と思う方もいると思います。(このブログ見る人は大体事情知ってそうだけど) 理由は!!転職です!! ……

報告です。

現在勤めている会社を退職する事にしました。 以上です。 詳細は気が向いたら書きます。

対岸の火事

朝7時、テレビの電源が自動で入って目が覚める。 北海道という単語が聞こえて目をやると、大地震が地元で起こったというニュース。 LINEを見ると夜中3時に母から連絡が入っていた。 正直な感想を言うと「震度の割に自分の部屋被害少ないな…」と言う感じだっ…

ドール沼に落ちた高専OB(閲覧注意)

※この記事は苫小牧高専アドベントカレンダー2017 10日目の記事です。 どうも、朴将軍です。 知っている人は知っている。知らない人は覚えてね。 前日の塩コンくんに「お体お大事に。」とコメントされてますね^^; 実は先月体調を崩し10日ほど入院をしておりま…

夏終わり?

9月になって急に寒くなった。といってもお盆の北海道程度だが。 今年は、幸いにも(?)ひと夏ずっと夜勤で比較的涼しく過ごせたと思う。 こんな生活、今後一生ないだろう、と信じたい。 まぁ色々な事情があり、今は本職と外れた仕事を夜シコシコやっている。 …

7月まとめ

エアドルポ in ボークス横浜 pic.twitter.com/86rky4I368— 朴将軍(山岡家サービス券16枚) (@park_shogun) 2017年7月1日 もも「新ドルポのパトロールに来たの〜」 pic.twitter.com/58OxYFi9jq— 朴将軍(山岡家サービス券16枚) (@park_shogun) 2017年7月7日 シ…

夜勤民の食生活

現在夜勤生活をしている私の食生活においてある大きな問題がある。 飲食店が深夜営業していない事だ。

自己紹介

自己紹介します。